2013年7月27日土曜日

無限カレー

石巻にきて 一週間くらい経つけれど
ほとんど3食毎日カレーです

無限カレーは 具材をつぎたしながら 無限に食べ続けることができるカレーで
色々なものがまざって 秘伝のタレのようになってくる

私と立石さんは それを 玄米カレーや カレーうどん カレーそば カレーパスタなどにして日々食べながら暮らしています

だれかが遊びにきたときは 振る舞います

今日の無限カレーは トマトをたくさんいれたので トマトカレーになってます

不思議と飽きない

が たまにカレー以外のもの食べる機会あると 美味しくて泣きそうになる

カレー 安いし 美味しいし 手軽 さいこう

ちばちゃんと 宮本さん

昨日夜は ビルの壁に映画を投影してみる 野外上映会で ドラえもんがやってた
こんなにいたのか ってくらいこどもが集まってた
私と立石さんは ちらっとみにいったものの 用事があってはじまるまえに帰ってきてしまった 残念

悔しいから ドラえもんのチラシに落書き へんなのでてきた
名前大募集中!

もう 週末か はやいなあ
石巻は 雨がふったりやんだり へんてこ天気です
源さんにもらったお花飾った

0 件のコメント:

コメントを投稿