2013年8月14日水曜日

カレーが豊作

公開制作二日目

きのうはあんまり人がこなかったのだけど 今日は くる
しかも 地元の人 というより 県外から ここを目指してきた人や
悩める表現者 帰省してきている人 など 

わたしもものをつくっています

という人と沢山話をした

2009年に別府にいた という人にも会った 

ここは アートセンターなんだなあ と実感した日でした

公開制作の現場には 今日から ちばちゃんも登場
なかなか密な空間になってきたよ


彫刻道具 かっこいいーーーー!


わいわいがやがや 制作はすすむー
自分の時間と みんなの時間が 混在しているかんじ

ところで お昼はみなでカレーなんだけど
佐立さんと宮本さんが 実家で穫れた野菜をもってきてくれて なんとも豪華な食卓
赤い赤いトマト 
きみどりみどりのししとう 
つや紫のナス 
 パーマネントグリーンのピーマン
きんぴか黄色のトウモロコシ
ぷりぷりした枝豆

見ているだけで幸せなきもちになれる野菜を 炒めたり カレーに入れたりして食べた

夏野菜無限カレーが 豊作ですぞ

お昼ごろ 日和アートセンタにくれば 振る舞います(日によってカレーの味は変わります)

お近くのかたはぜひ


 さーーーーー 現場の温度はむぐむぐあがっていきますよ!
深夜まで作業してしまった ねむい!でもへいき ナチュラルハイの到来です

酸素を吸入する立石さん(妊娠8ヶ月)

0 件のコメント:

コメントを投稿