2013年9月3日火曜日

福島行き 準備など

石巻から帰って来たあとは ばたばたしつつ そのテンションで
長野の木崎湖 原始感覚美術祭いってきた
真至 みずちゃん 加茂くんと 良い夜 とても

すごいねー真至の絵たち

焚火は良いね
その後も 見たかった展示みたり 笑平くんの個展みて 朝までどっぷり呑んだり
東京にいると やっぱりなんだか忙しいや
でもそれも楽しいの

昨日くらいから 土湯にもっていって公開制作する絵を 少し描き始めた
ひとり だれもいない自宅で
朝から夜まで だれとも話さない ごはんも好きなとき食べる 
そういう制作もまた 浮ついた心を鎮めて 次の場所へ向かうのによいよい

5日の夜行バスで土湯温泉入りです

一週間くらい 屋外で公開制作します!

土湯アラフドアートアニュアル2013 への参加です
アラフドとは この地方の方言で 初雪をふみしめる という意味だってさ
冬の雪深さ なんとなく想像できる
山の中にある 谷間 夜は暗くて 湖のような静けさの街です
下見に一回いったきりだけど
そのときみた 沢山の景色 こころにとどまってます 絵に 表します

では! いってきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ス




0 件のコメント:

コメントを投稿