2013年9月24日火曜日

甲府で遊ぶ

甲府について とにかく遊びました
一年ぶりの仲間  別の場所でであった人との再会 

違う土地で 友達と再会とか 別の友達とつながるとか 面白いです
笑いが止まりません
オープニングの日は みなと沢山はなし 若奴でごはん
カメラさんとまた会えてうれしい
なぎちゃんとまた笑えてたのしー!
そして ヒサツネと遊べたのもうれしいー
とにかく甲府という街 毎年同じ時期に来て 絵を描く
それだけのために集まる
とても良いお祭りです
つづけるっていいね

ケイドロックのライブみたり 呑んだり
深夜三時まで笑ったり 修学旅行みたいで

制作 してません!
まだ

明日から山ごもり合宿 
最後のシャバを たのしみました
これから がんばります たのしい 人にまみれるの

ヒサツネ とりもつ ほうとう

なぎちゃんの笑顔

なぎちゃんの茶室



深夜の 大もりあがり

0 件のコメント:

コメントを投稿